簡単に!お金儲けがしたいな~て人に…バイナリー?FX?今は~【ビットコイン】ですよ!

ビットコインを考えた人って…えっ??日本人なの?

ビットコインは、2008年10月に、中本哲史(Satoshi Nakamoto)と名乗る人物がインターネット上に投稿した論文によって、提唱されました。

それからわずか3カ月後、2009年1月には、ビットコインの理論を実現するためのソフトウェアがオープンソースで開発され、公開されました。そしてすぐに、ビットコインの最初の取引が行われています。開発者や、この時からビットコインを所有している人たちは、膨大な価値を持ったビットコインを所有していると言われています。

それからおよそ1年後の2010年2月に、ビットコイン両替ができる最初の取引所が誕生しました。そして同年5月、はじめて現実社会でビットコインを使った決済が行われています。
via ビットコイン(Bitcoin)の歴史と目指す社会【bitFlyer】




ところで?ビットコインって何をできるもの??

ビットコインとは、インターネット上で取引や通貨発行(「採掘(マイニング)」と呼ばれる。)が行われる「分散型仮想通貨」のことです。政府や中央銀行などの中央機関を介さず、また、P2Pネットワーク上で取引が行われるため、取引の仲介手数料が低く抑えられ、迅速に世界中のどこでもだれとでも貨幣取引を行うことができます。
via ビットコインの解説 | Bitcoin日本語情報サイト




今、儲けたいならば…注目のビットコイン??

最近までは、FXやバイナリーオプションと言われていましたが、
今、もっとも注目されているのが、ビットコインです!

意外に簡単な方法で、登録が出来て(フェイスブックのアカウントがあれば10秒…笑)
また、その他にもメールアドレスが有れば、すんなりと登録が可能です!



0.01ビットコインから購入が可能ですので、お試しになんて事も出来ますよ~



まずは、
お試しで登録してみても…
時代の流れに乗るのは、今です!!!



けど…ビットコイン取引にはウォレットが必要??

ビットコインの財布には、デスクトップウォレット(PC上の財布)、ウェブウォレット(Web上の財布)、モバイルウォレット(スマートフォン上の財布)、ペーパーウォレット(紙に印刷された財布)、ハードウェアウォレット(専用財布端末)等の様々な形式があります。

各形式でセキュリティの高さや利便性が異なります。普段使用する小額を保管するのは、デスクトップウォレット、ウェブウォレット、モバイルウォレット、長期的な大金の保管にはデスクトップウォレット、ペーパーウォレット、ハードウェアウォレットがおすすめです。
自分のコンピュータ上にインストールしてローカル環境で管理できるサイフです。手軽に使用することが可能であり、なおかつセキュリティ面でも優れているのが利点ですが、インストール・設定等が難しく面倒なことが欠点です。

セキュリティ面で優れてるといっても、PCが故障したり、ウイルス感染したりすると盗まれる恐れもありますので、バックアップやセキュリティ設定等にも気を使いましょう。
公式ソフトはBitcoin Core(旧Bitcoin-Qt)ですが、他のソフトのほうがセキュリティ面で優れているため、あまり使われていません。セキュリティ面ではArmoryが最も優れていますが、使用時に莫大な量のブロックチェーンをすべてダウンロードする必要があるため、初回起動時から利用までに数日かかってしまう欠点もあります(Bitcoin Coreも同じ)。 一方でElectrum、Multibitなどの軽量版もでています。こちらは、ArmoryやBitcoin Coreとは異なり、外部サーバーのブロックチェーンを参照する形式のため、インストール後すぐに使用開始でき人気が高いです。

かつては、Multibitが唯一の日本語対応ソフトであり人気もありましたが、より多機能のElectrumが日本語対応したため、Multibitを使うメリットは現状ではあまりありません。結論として、通常はElectrum、何が何でもセキュリティ第一の方はArmory、公式ソフトでないと安心できない方はBitcoin Coreがおすすめです。
via ビットコインの保管(ウォレット比較) | Bitcoin日本語情報サイト


去年(2016年5月)から1年間で、なんと価値が4倍に跳ね上がっている!¥6​​6,000→¥265,000
0BD43EF9-E05D-4F17-83E7-FA283A42FFCA.jpg
この低金利が続く状態で、これは破格でしょう。


ここ数日の状況は…

65243ADE-2F66-4BF0-817B-30ABA54690F8.jpg

そして実際に登録して、ちょっと遊んでみましたぁ~
とりあえずは、約0.01ビットコイン分(レートが常に変わる変動相場)3000円位でしょうか?
IMG_6149.PNG
で30円になるか?ならないか?時に…
凄いですね~(*^_^*)

さっき、ちょっと遊んでみた~て書きましたが… 他の人も、そんな感覚でビットコインをやっているみたいですね!

チャットがあって、色々なコミュニケーションが取れるんですよ~(*^^)v
覗いているだけでも楽しいです。。。


IMG_6152.JPG


登録して本人確認のハガキが届くとビットコイン遊びがスタートです

IMG_6150.JPG


僕は、ネット銀行の口座があったので、簡単に入金出来ましたが、
持っていない場合は、コンビニもしくはクレジットカード登録となります。
クレジットカードは、やはり怖いので…(;一_一)



コンビニは~その都度行くの近いけど面倒。。



やはり便利な、ネット銀行での入金がベターですかね~
まぁ~人それぞれですけどね!
相場なので、低いって時に即決して買い高くなったら売る~ですので、素早くですね。。


僕は、楽天銀行を使っていますよ~

楽天スーパーポイントが貯まる楽天銀行!無料口座開設

如何ですか? 敷居が低くて簡単に始められる…凄いと思いません。。

さぁ~始めてみましょうか??





編集後記

簡単ですけど、のめりこみには注意しましょう。
やはり自分のビットコイン専用の銀行ネット口座を作って、
口座のお金の範囲内で、取引するのがイイと思います。。


クレジットカードは、最低5000円からのスタートです!
そして、自分名義のカード以外は使えません。

また、ビットコインを購入しても1週間経たないと送金、売却が
出来ないのです。
クレジット会社側の手続きもあり、その時のその瞬間の値段で、
購入出来ない可能性も…

送金する場合、後々、預金通帳が必要であったりと、
以外に面倒ですね~(;一_一)



どちらにしても、ご自身の運用出来る範囲内で楽しむのイイですね!





【その後…ビットコインを、お試しで運用してみて4日間が経過しました】

ファイル 2017-06-07 15 22 50.jpeg

3000円でスタート…しょぼい(>_<) て…言わないでね~
どうなるか?判らないんですから~慎重にね!


けど…+370円位でしょうか?
プラスになっていますね!

因みに…今の、チャートは!!
bit1.PNG


まぁ~上げ調子ですね~


そのままず~と行くとも思えませんが…
楽しみましょう(*^_^*)


おぉ~面白そ~!(^^)!と
ビットコインに興味がありましたら
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

この記事へのコメント